ARTIST

MICHi


岩手県盛岡市出身、山梨県上野原市在住。


1996年に盛岡でDJ活動を開始。自らが主宰していたaquartでは、音によって導かれる心と体の変化をテーマに活動。微細な音色のAmbient/Electronica/downtempo/Techno等の音源を用いて音の一粒一粒を浮き立たせては沈ませながら、シンプルかつスムーズにミックスしていくスタイルが特徴。


ヨガ / フィットネス / ダンス / アート / 音楽 / 食の分野とのコラボレーションを中心に音を使い聴覚を通して心に直接はたらきかけることで意識の集中を導き、親しみやすく体感的にマインドフルネスできる環境デザインする活動をしています。また、国内海外、自由に使ってほしいというおもいから、mixcloudsoundcloudといった音楽ストリーミングサービスを活用した音楽配信をしている。


2009年にYogaJaya international teacher trainingを修了し、2015年まで約6年間、YogaJayaでハタヨガを教え、全米ヨガアライアンス認定講師200E-RYT、YACEPとなる。


現在はヨガや自然の力や音楽を通じて、健康でバランスのとれた自分らしいライフスタイルを学ぶことができる場として"un.”を運営。http://un-life.com