YOGA & SOUND

un.soundsのアーティストの外村道洋は、ヨガ講師でもあり全米ヨガアライアンス認定講師200E-RYT・YACEPの資格を有し、それぞれの個人のライフスタイルに合ったヨガの提案をするun.yogaの運営もしています。un.yoga と un.sounds の活動をつなげることで、ウェルビーイング・アート・カルチャーの交流をおこなっています。


ヨガで感じる頭の中の静けさを”音”で表現する『音YOGA』も開催している quiet time 主宰のヨガ講師 野村賢吾とのコラボレーションイベントを開催しています。




講師の外村道洋が選曲した音源を使用した、自然と集中力が高まっていきつつこころとからだが解放され落ち着いていく音空間の中、ゆっくりとしたテンポでハタヨガをベースとした、ポーズ、呼吸法、瞑想をするヨガクラス、un.sounds.yoga。からだの強さとしなやかさを育みエネルギーを高め、こころとからだの状態への気付きをもたらし、より良く生きるためのツールとしてのヨガをお伝えしています。今後もヨガスタジオや講師とのコラボレーション、ヨガとカルチャーのクロスイベントやアーティストとのコラボレーションをしていく予定なので、un.sounds.yogaのお仕事のご依頼・お問い合わせなどはページ下段のフォームよりお気軽にご連絡ください。